アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛糸でハンチングを編みたいと思っているのですが
作り方の分かるサイトや本を教えていただけますか?

子供と大人と両方編んでみたいのですが。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ハンチングというのがどういう帽子かよく分からないのですが、毛糸メーカーのパピーのHPに載っているものでどうでしょうか。
 半年ごとぐらいで更新されるので、ときどきチェックしてみると良いと思います。

参考URL:http://www.puppyarn.co.jp/03patterns/P601.html#p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
こちらのサイトは知っていて、冬の帽子を編みました!
ハンチングとは、鳥打ち帽の事でして....。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!