プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末草津温泉へ行きます.
宿をチェックアウトして帰りのバスまで時間があるので白根山火口の散策を考えていますが,
湯畑付近やバスターミナル付近に一時的に荷物を預かってもらえる所はありますでしょうか? コインロッカーでもいいのですが.

宿は湯畑やバスターミナルから離れていて,荷物を預かって受け取りに戻るには少々不便なようです.

A 回答 (1件)

バスターミナルにコインロッカーあったはずです。


(心配なら念のため電話で聞いてみてくださいね)
湯畑横の共同浴場前にもコインロッカーありますが、
こちらは入浴する人用なのかな??
大人数でいくつも占領するようでなければ、
大丈夫だと思いますが。

私、草津大好きなんですよ~
いいところですよ。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました! 助かります.

お礼日時:2006/06/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!