プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度京阪電車の淀屋橋駅付近に用があって行く予定なのですが
その近くにショッピングできるような場所はありますか?

A 回答 (4件)

NEX-T1(ネクストワン)というビルならあります。

規模はそんなに大きくありません。
入り口は地下街にもつながっています。
http://www.mapion.co.jp/c/f

数年前までは、しょっちゅう寄っていたのですが、最近は行かないので、現在どんなお店が入っているかまでは分かりません。
当時は、ファンシー雑貨屋さんや靴下屋さんなどが入っていました。

公式のHPが見つかりませんでしたが、参考になりそうな記事を見つけました。2年前の日付になっているので、今と少し違うかもしれません。

参考URL:http://www.bit-st.jp/teachme/view.cgi?num=08987& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 16:36

#3で、リンク失敗してしまいました。

失礼をいたしました。

飲食店は、マクドナルド、ミスタードーナツ、北極星(オムライス)等何店かありますが、ショッピングというほどお店は豊富に入っていなかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 16:35

あの近辺はオフィス街ですから、余り買い物には向かないと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%80%E5%B1%8B% …
No.1さんが仰るように梅田へ出向かれた方が良いかと。

参考URL:http://www.midosuji.info/map/area1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 16:36

どのようなショッピングでしょう?


洋服やバッグなどでしたら 梅田まで出られた方が良いと思いますよ。
歩いても10分と掛かりませんし、地下鉄御堂筋線の利用で一駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!