天使と悪魔選手権

私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。
これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか??
その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。
気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか??
アドバイスお願いします><

A 回答 (5件)

29歳男です。


NO4さんの意見に同感です。
彼氏さんもまだまだ少年ということです。許してあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^ゆっくり付き合っていこうと思います!!
彼もいっぱいいっぱいだったのだと思います!
私も彼のことをもっと考えてあげられるようになりますね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 21:22

36歳、既婚男です。



質問者さんがイメージしていたファーストキスは
きっとレモンの味がするような(例えが古くてすみません・・)
ロマンティックなキスだったのではないですか?

ファーストキスということで、まだお若い年代と
お察しします。

対して彼がしてきたのはディープキスで、ものすごい
ギャップがあったと思います。
初めてでディープキスされたんでは、キスそのものに
すごい嫌悪感を持ってしまいますよね。

多感な頃の男子というものは、キスから先のことばかり
考えてしまい、頭で考えるより欲望が前面に出てしまうものです。
それでつい勢いが余ってしまったのでしょう。

まだあなたのことを思いやれる余裕はきっとなかったのですよ。

付き合ってもっともっと相手を好きになったら
あなたもそれを受け入れられるようになると思います。

それまでは無理せず、ゆっくりお付き合いをしていって
みてください。


違ったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校2年ですw
はい!!その通りですっっ!どっちかといえば、レモン味のイメージでした…なのにいきなりのディープで、ギャップがすごくて怖くなってしまいました><

もっと相手を好きになれたら、きっとこの嫌悪感も消えてくれるでしょうか・・・
がんばってみます!!すごく元気になれた気がします^^;
貴重なご意見、どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/06/01 21:20

こんにちわ☆


私も始めてした時は気持ち悪いって思いましたよ!!
ファーストキスではなかったんですが、急にされたこともあって、舌の感触とかがすごくいやでした(^-^;)

でも、回数こなせば慣れてきますし、全然嫌じゃなくなってきますよ!

キスを嫌がられたら彼は傷つくでしょうから、一度、「私まだディープキス慣れてないから」と打ち明けてみてはどうでしょう??
理由もなしに嫌がって拒否するよりはずっといいと思いますよ!!
    • good
    • 0

私も初めはディープキスをされた方です。


こんなものかな、なんて思いましたけど。
愛情表現の一つ、世間でもそれが通っているわけで。
変態行為でもないですから、気持ち悪いとは思いませんでした。
嫌いな人だったら問題アリですが。

彼は、キスを許して貰って嬉しかったのと、ちょっといたず気分もあったのでしょう。
それとファーストキスということで、自分のことを強く印象づけたかったのでしょうね。

REN729さんがキスを許したのは彼が好きだからですよね?
そのキスが気持ち悪かったからと言って、その気持ちは即否定できる物ではないです。
これまでディープキスは経験していて、この人のは嫌悪感を感じた、ということではないですよね。

付き合いも続いて慣れれば違和感もなくなるのでしょうけれど。
彼には「軽いのが好き」だとか、「ちょっと触れるくらいが好き」とか自分の要望を出してみるといいですよ。
REN729さんを思うなら、嫌われたくないでしょうし優しく接してくれますよ。

それでも無理強いするなら男じゃないっ!(#`皿´)/

この回答への補足

返事どうもありがとうございます♪

相手のことは嫌いではないんですけど、まだハッキリ「好き!!」とは思えない状態なんです。。
キスを許したのも、まぁなんてゆーか軽いキス?をイメージしていたからでして・・・wそれがだいぶ違ってしまったので、びっくりしてしまって↓

自分の要望をちゃんと伝えてみます!!
できれば長く付き合っていきたいので!!
ありがとうございました~^^すごく参考になりました><

補足日時:2006/06/01 21:13
    • good
    • 0

18の女です。


私も初めて付き合ってた彼に、初めてだと伝えていた筈なのに、
いきなりディープされました。
した後メールで、「ファーストキスっていつ?」ってのうのうと聞いてきました。
いきなりディープって…やっぱキスのその先の事を早くしたいんじゃないですかね?
私が付き合った相手はみんなのっけからそうだったから、
それが普通だと思ってましたが、やっぱ違うなって最近思ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~、やっぱりキスより先を考えてしまうもんなのでしょうか…
相手もコントロールがつかなかったのかもしれないですしね^^;
わかりました!!どうもありがとうございました♪♪
すごく参考になりました><

お礼日時:2006/06/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!