電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜、にんにくを食べすぎ、今とてもくさいです。
今日仕事なのに、どうしよう?
すぐに、効く方法知りませんか?

A 回答 (7件)

以前TVの裏ワザで、にんにくを食べたあとに緑茶を飲むと匂いが消えるというので、試してみました。



にんにくの素揚げを食べた後に、飲みましたが全く匂いませんでした。

効果はあると思うのでやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何杯ほど飲めばいいんでしょうね?

お礼日時:2006/06/05 20:49

No.4です。



湯飲み茶碗に2杯程度で効いたと思います。
濃く入れた方が効果はあると思います。
    • good
    • 3

追加回答です


韓国に仕事で2~3日行っていた間に殆どの食事にニンニクが効かせてありました
帰ってきてから2~3日は臭かったようです、嫁の証言

食事の後に抹茶を飲めばかなり軽減されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶系が、効くみたいですね。

お礼日時:2006/06/05 20:53

青汁や、リンゴがいいとテレビで言っていました。


ただし、食べたその日に食して寝ること、と。
次回は試して見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回、試したいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2006/06/05 20:50

牛乳を飲んで、お風呂に浸かる。


体から出る臭いも消えますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

牛乳飲む方法が多いようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 21:34

口からだけの臭いでなく汗とかからも出ますからブレスケ類だけでは


消すことは無理です
お昼過ぎまで諦めるしかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。夕方まで臭かったようです(笑)

お礼日時:2006/06/02 21:31

ブレスケアやリステリンポケットパックを


コンビ二で購入してなめ続けるしかありませんね。
食事をすると多少ましになるので、朝はちゃんと食べ、
コーヒーか牛乳をのみましょう。

参考URL:http://www.pocketpaks-jp.com/about/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、試してみます。

お礼日時:2006/06/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!