アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにビデオを貰いましたが画質が悪くて見られません。途中で断念しましたが最後が知りたく思います。WEBであらすじを知りましたが最後、男性の方が記憶を取り戻し、異母兄弟だと知らされ、そのあとどうなるのでしょうか。(在米のため聞ける人が居ません)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そこからだとまだ先は長いですね。

そう信じ込んでしまったチュンサンとそれを知らないユジン、でもじつはさらに出生の秘密があって二人は本当は異母兄弟ではなく、そのことを知ってしまったサンヒョクとチェリン、そしてチュンサンは別れを決意し渡米、ユジンはパリに留学、韓国に戻ったユジンは自分が以前デザインした家が実際に建てられ建築の賞を取ったことを知る。
その家は事故が元で視力を失ったチュンサンが建てたもので、海辺の風を感じながらベランダにたたずむチュンサン、一歩後でその家をユジンが訪れまたもやすれ違いかと思わせるが、戻ってきたチュンサンは誰かがベランダにいるのを感じる。そして海に沈む夕陽のシルエットをバックに抱き合う二人

ここでエンディング

だったと思いますが、順序とかどこか間違っているかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。視力を失ってしまうんですね....でもそんなふうに綺麗に終わるんですね。なんとなくほっとしました。

ユジンもチュンサンを兄だと知り彼と別れる事を決意。

が、本当は二人は兄妹ではなく、サンヒョクとチュンサンが兄弟だと分かるが(チュンサン母は愛していたユジン父を奪われた悲しさでサンヒョク父と関係をもち妊娠するがお腹の子がユジン父との子と思い込みたかった)、チュンサンは自分が命が助かっても目が見えなくなる事が分かっているのでユジンと会う事なくアメリカに旅立つ。
パリに留学したユジンが韓国に戻りからは#1さんの書いてある通りです。

冬ソナはネットで有料配信をしてますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネット配信で見てみようと思います。