dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンタの神様で桜塚やっくん?が紙芝居みたいのにあわせて観客から二名選びますよね?
あれは、事前に打ち合わせ(練習)されているのですか?

A 回答 (1件)

↓以前似た質問がありました。


Wikipediaにちらっと書かれてありますが(スケバン恐子のタイトル下の文)そのあたりははっきりしていないようですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2143688

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4% …

でも、少しでも打ち合わせしないと(特に指名する観客)あそこまでできないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います!
サクラ派多いですね。
実際の証拠が欲しいです。

お礼日時:2006/06/02 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!