アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内もしくは大阪府内の皮膚科で永久脱毛をしようと思っています。
(何かあったときに保険がきくので)

クリニックみたいなのは見つかりますがこれは皮膚科なのでしょうか?
(脂肪吸引等もやっているとこが多いのでここは「ん?」と思ってます)

また皮膚科でここなら脱毛やってるというところがあったら教えてください。
(信用できるところなら直ベターです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

皮膚科です。


いろいろあると思いますよ。
どの部分を永久脱毛するんですか?
それにもよる思いますが一応↓参考程度に。

参考URL:http://www.riv-cl.com/treatment/depilation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
部分は脇です。
段々処理をするにもきれいに出来ない&肩こりがして・・・

お礼日時:2006/06/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!