アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花ゎ読書をする(マンガも、、、、)んですが、
新しい本を買おうと思うんです!!そこで、欲しい本が決まりました。
『南くんの恋人』デス☆しかし!困った事に、マンガ(改訂版)と小説で悩んでますvv皆さんにとってはちょっとしたコトかも知れませんが、
ご協力お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

あなたの質問文を見る限り、漫画の方をお勧めします。

    • good
    • 0

内田春菊の代表作ですね。


マンガの方がぃぃと思ぃますょ。
改訂版は何が違うのでしょうか。原作はちょとエッチなシーンもありますょ。
    • good
    • 1

もともとマンガで有名になった本ですから、マンガで決まりです。



…ところで私の印象では、質問者さんはおそらく中学生くらいの方だとお見受けします。飾り文字(?)を使うことは友達同士では構いませんが、あまりこういう場にはふさわしくないかと…中には好意的に受け止めない人もいるので、できればナチュラルな文体を心掛けてくださいね。
余計なことかもしれませんが、心無い誹謗を受ける前にお伝えしておきたかったので、書きこませていただきました。
    • good
    • 0

こんばんわ。

私も南くんの恋人昔に読みました。
たぶん当時読んだのは改訂版じゃないと思いますが・・・。
小説のほうは読んだことないですが漫画版についてはドラマのイメージそのまんまで読むとショックを受けると思います。原作はあんなにロマンチックでは無いです。
私が漫画を読んだとき中学生でした。当時のショックはかなり大きかったです。(私が小学生のころにも南くんの恋人をドラマでしてましたそのときは深田恭子じゃなく高橋由美子が主演でした)
イメージまるっきり違うので、頭切り替えて読んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!