アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームソフトを買おうと思ってるんですけど、野球とサッカーのどちらを買ったほうがおもしろいと思いますか?また、そのゲームのタイトルは何ですか???

A 回答 (2件)

どちらも面白いです笑


サッカーなら。
ウイニングイレブンシリーズ。
最近10がでました。
野球なら
プロ野球スピリッツ。
こちらも最近3がでました。
ぜひやってみてください^^
それでは~
    • good
    • 0

自分はコナミ「実況パワフルプロ野球」です。

夏に2006年の最新データのが発売されます。自分も買います。ペナントモードが本格的で面白いですよ。キャンプから始まってトレードがあったり、オフには契約更改やドラフトなどたくさんのモードがあり、本格的で面白いと思います。また自分がプロ野球選手になってペナントを突き進むモードもあります。もちろんそれだけでなくホームラン競争などたくさんモードがあり、楽しめると思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!