アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一件あたりの報酬の大きいサラ金やクレジットカード・ローン会社のアフィリエイトで一儲けしようと考えましたが、どのようなテーマのホームページやブログを作れば、サラ金に手を染めるタイプの人たちを誘導できるのでしょうか?
また、サラ金のバナーやテキスト広告が貼ってあるホームページって、印象悪いすっかね?

A 回答 (1件)

サラ金やクレジットカード・ローン会社のアフィリエイトって激戦区ですよね。

どのようなテーマのホームページやブログを作ればいいのかは、自分で考えましょう。それについて答えられる人は教えたくないはずです。
すでにいろんなサイトが立ち上がっていて、かなりのアイディアじゃないと難しいと思います。

>サラ金のバナーやテキスト広告が貼ってあるホームページって、印象悪いすっかね?
悪いっすね(^^) 多分。すでに人気のあるサイトなんかには貼らない方がいいと思います。
    • 0