プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今は学生ローンとかサラ金てあるんですか?学生時代はよく高田馬場の学生ローンでお金借りました。

A 回答 (3件)

事務所という対象がわかりませんが、カードローンなどに比べたら、職場で借りられる少額のローン(そうした制度があるなら)は、おそらく、街中にはない低金利だと思います。

広告などで見かけるローンなどに、軽い?気持ちで借金すると、様々な依存症も含めて、恐ろし未来が待っている人、少なくないですよ。可能な限り、身の丈に合った、消費行動をお勧めします。
    • good
    • 0

学生ローン と言う名の カードローンがあります。


運営は、サラ金 業者が多いです。
スマホなどで申し込み(借入)、コンビニで返済も可能なので、
事務所に行く必要は無いです。
    • good
    • 0

名前をを変えて、カードローン、クレジットカード、リボ払い、サラリーマン金融など・・現在でも健在です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、事務所で現金借りる時代ではないんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!