プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた達がはまっているマニアックな趣味や物について教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。



多分マニアックな部類に入ると思いますが、
超高層ビルが好きです。
子供のとき、住んでいた街のビルを見るたびに、その建物の階数を数えていました。
見る合理的な理由はまったくないですが、
見ていると、いろいろ考えます。

18・9歳のころから、古い建物にも興味を持つようになりました。
街を歩いていて大正時代の建物があると、ふらっと入りたくなるけれど、
そういう建物の中にも現在も会社として使われている建物があるので、
入ったら怪しまれるだろうなと思いつつ、遠慮して遠巻きにみます。
入る勇気がほしいです 笑
    • good
    • 0

スポーツ観戦が趣味で、陸上(マラソンは嫌い)やアイスホッケーやハンドボールが好きです。


プロ野球も見ますが、2軍の方が好きです。
さらに社会人野球の方が好きです。

あと、私は女性なのですが、男性ファッション誌に出ているモデルさんをチェックしまくり。
テレビCMに一瞬映っただけでも、「あ!あのモデルさんだ!」と分かります。
    • good
    • 0

神社仏閣にある苔(コケ)が好きです。


いつも探しては、じっと見入ってしまいます。
    • good
    • 0

河川・海洋等…水関連が好きです。


河川敷や海岸でボーっと眺めてるのが好きです。
あとそれらに関わる施設とかも好きです。
橋とか港とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!