アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良市に住んでいます。
夫婦で2泊3日で旅行に行きたいと思います。
車で行こうと考えています。
国内旅行はかなり久しぶりです。
今まで、有馬温泉・城之崎温泉・白浜・岡山の湯郷温泉は行きました。

それ以外でお勧めスポットなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

岐阜・飛騨高山はいかがですか?


奈良からは、車で半日ぐらいで、ゆっくりドライブをかねて
走ってみれば、今の時期岐阜の風は気持ち良いと思います。
少し早起きして、朝市に行ってみて。
食べ物も岐阜は、飛騨牛、高山ラーメン、だんご、赤カブの漬物等美味しいものが多い。

2泊3日なら下呂温泉で一泊も良いかと。

道中気を付けて楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!飛騨高山ですか~名物もおいしそうでいいですね♪参考にしてみます^^

お礼日時:2006/06/21 23:11

山陰 鳥取、島根


 鳥取 三朝温泉、皆生温泉
 島根 玉造温泉
観光スポット
 鳥取 砂丘、国宝「三徳山・三佛寺」、境港「妖怪の世界」
  http://www5d.biglobe.ne.jp/~mitoku/
  http://www.sakaiminato.net/
 島根 足立美術館、宍道湖の夕日、出雲大社に日御碕
  http://www.adachi-museum.or.jp/ja/index.html
鳥取と島根の観光案内
 http://www.pref.tottori.jp/kanko/
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2006/06/21 23:09

南紀勝浦温泉は如何ですか?


私は関東から一泊の強行スケジュールで行きましたが、
それなりに楽しめましたよ。
観光スポットは少ないかもしれませんが・・・

島がホテルの『ホテル中の島』に泊まりました。
http://www.kansai.ne.jp/shima/index.html
ここ、港から渡し舟で行くんですよ。
あと、温泉だけ入りに『ホテル浦島』へ船で渡って。
http://www.hotelurashima.co.jp/index.htm

安くはありませんが、海を見ながらの温泉は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!是非行ってみたいですね♪参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!