アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県狭山市辺りで一日体験出来る乗馬コースを探しています。
全く馬にのったことがなく、今回女の子だけで体験してみたいとなりまして。
帰り友達が狭山にいるのでそこによりたく、狭山付近でと書かせて頂きました。
特に狭山とはこだわりません

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

狭山乗馬センターというのがありますが


それではないでしょうか?
http://www.uma-crane.com/map/sayama.html

参考URL:http://www.uma-crane.com/map/sayama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここをみてました
とても一日体験が気軽に出来そうでいいですね
有難うございました

お礼日時:2006/06/06 13:40

西武線の所沢駅より送迎バス(無料)が出ていますが、日本乗馬倶楽部はいかがでしょうか。


所沢からだと15分弱くらいだったと思います。

参考URL:http://www.jhrc.co.jp
    • good
    • 0

「社団法人 全国乗馬倶楽部振興協会」の「CLUB MAP」で


全国の乗馬クラブを検索できます。

http://www.jouba.jrao.ne.jp/index.html

参考URL:http://www.jouba.jrao.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!