プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。二十歳の大学生の男です。

僕はいつも邦楽ロック系(マキシマムザホルモン、アシッドマン、バックホーン等)をよく聞いているのですが、最近ラップに興味がでてきました。

というのも、最近よく海外ドラマを見るようになって、途中で流れる「悪そうな黒人が歌ってるっぽい感じのラップ」がかっこいいなと思ったんです。
具体的には24のseason1の最初の方のエピソードで、若者が車に乗ってるシーンで流れてる曲とか、プリズンブレイクのseason1のエピソード2の中で流れてる曲とかです。
他にも、海外映画でギャングが車で流してるような、あんな「悪い感じのラップ」です。

変な表現で申し訳ないんですが、こういう感じのラップでオススメのアーティストがいたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

なんとなく私の中で悪そうな声は・・・DMXかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日CD借りに行きました!

まさにビンゴでした!DMXと同じ感じで他にオススメのアーティストはいないでしょうか??

2PAC

50Cent
Nas
Kanye West
などはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日CD借りに行きました!

この中では、50Centが自分の思ってたのに一番近かったです。

50Centよりもう少し、気取ってなくて激しい(悪い)感じのでオススメはないでしょうか?