アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。バーチャファイター4を買ったんですが
どうもパッドではやりづらくて、ジョィステックを買おうと思ってます。探してみたんですが、ホリ製とアスキー製の2種類どちらか買おうと思ってます。
両方の使用感はいかがですか?好みもあるとは思うんですが、教えて欲しいです。
それと、アスキー製のスティックはいくらでもあるんですが、ホリ製のやつは秋葉原とかにもなくてネットでもないんです。どこにあるのかも教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (2件)

質問とずれますので、アドバイスです。

どちらでも良い方であれば、ホリ製を薦めます。

確証は現在はありませんが、今までホリ社は製品にトラブルが発生した場合(つまり要修理)
送料はともかく、修理代は無料でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕もさわった感じはホリの方がいいかな~なんて思ってるんですが、全然店頭にないんで、、、ありがとうございます。

私はこのゲーム(バーチャファイター4)に入れ込んでいないのですが、

ローカル情報でよければ、再回答する意思だけはあります。

ただし、以下の最低限の個人情報流失を御願い致します。
お住まいの都道府県はどちらですか?

東京周辺で質問が締め切られておらず、私のウインドウショッピングで見つけた場合はご連絡できるかも・・・
期待はしないで下さい。ウインドウショッピングですから・・・

この回答への補足

住んでるのは千葉県の浦安です。
東京都内は出て行ける範囲です。八王子とかその辺まで行くとつらいんですが、、、。
お願いします。

• 0