プロが教えるわが家の防犯対策術!

あごのしたに、肉がついちゃったんですが、なくすっていうか、細くするダイエット方法教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

テキトーにガムでも噛んで租借回数を増やせば


そのうち顎の周りもスッキリしてきますよ。
顎に肉が付いてるってことは、食べるときにあんまり
噛んでないとか、柔らかいものばっかり食べてるとかで
ちゃんと顎を使ってないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

大きく口を開けて「ポリバケツ」とゆっくり言います。

その際に首を前後ろにゆっくり動かします。
これを1日5分から10分毎日してます。顔がすっきりしてきました^^
    • good
    • 0

こんばんは



まず、上を向きますちょっときついくらいに
で、口を開けて舌を上に伸ばします

これをやっているとあごが締まってくるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!