プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にHISのツアーでタイに行く予定です。
申し込んだツアーは行き先が決められているフルタイム型のパックツアーにしました。

タイに行ったら民族衣装を着て記念撮影と思っていたのですが、ツアーの中にはそのようなものがありませんでした。自分になりに旅行雑誌などで探したところ「スタジオカンサイ」と言う写真スタジオを見つけました。

場所はチッドロム駅前のアマリンプラザというところの中にあるそうです。是非そこで撮影をしたいと思うのですが、何しろ、パックツアーなので1日目の夕方しか空き時間がありません。

バンコク(タイ)も初めてなので、あまり遠い場所からそのスタジオまで行くのは不安です。
そこで、もしその近くでおすすめのホテルなどありましたら教えて下さい!
ランクは準高級くらいのレベルがいいです。

また、別の写真スタジオなどもありましたら教えて下さい!

長々とすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと離れますが、ノボテルはいかがですか?


準高級になるかはわからないですが、すぐ近くに
SIAM駅があるので、移動にも便利と思います。
 後、アーノマホテルだと徒歩圏内だと思います。
ここは伊勢丹の前にあるので、伊勢丹の中にも
民族衣装の撮影ができます。
名前を忘れてしまったのですが、6階「伊勢丹」内に
紀伊国屋があるので、そこで、日本語の案内があります。

参考URL:http://4travel.jp/overseas/hotel/hotel/HL003828/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
どうやら、伊勢丹の中のスタジオがアマリンプラザ?!に移転したらしいです。
HP参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 14:08

こんばんは。

miletravelerと申します。

う~ん、確かにツアーだったらホテルは付いていますよね?あえてお尋ねになっている理由が今ひとつつかみきれませんが…(笑)最終的にはホテルに選択肢があって、近いところに変えようというお気持ちがあるのかな、と解釈しました。

アマリンプラザはBTSチットロム駅の目の前で、入り口にマクドナルドがあるので、すぐにわかるはずです。まず、迷わないでしょう。JCBプラザがここに入っていて行ったことがありますが、どちらかというと中に入ってそこを探すのに苦労した記憶が…。(オフィスフロアにあったので)普通のお店のフロアにスタジオがあるのでしたら、大丈夫でしょう。

夕方でしたら、BTSでの移動が確実で良いと思います。

なお、アマリンプラザの近くには、ハイアット、インターコンチネンタル、ホリデイイン、フォーシーズンズがあります。

インターコンチネンタルとホリディインは向かい側で、ハイアットは隣です。ホリディインは値段の割には、「準高級感」がありました。(部屋の中までは見ていないので、すみません…)入り口でたばこをふかしながら見ていた限りでは、客層もそれほど悪くなさそうでした。インターコンチ、ハイアットは「高級感」がありました。フォーシーズンズは高級ですが、建物は古いです。(部屋の中は快適です)

良い旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーでも、ホテルが選択できるようだったので・・・説明不足失礼致しました。
ホテルについて具体的な説明ありがとうございます。
読んでいて、しばしバンコクに行った気になりました
(=^m^)
参考に検討したいと思います!

お礼日時:2006/06/15 09:13

こんなの見付けました。


http://www.bangkoknavi.com/miru/miru.php?id=13

MBKへは、初バンコクの人でも迷わずに行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役立ちそうなサイトのご紹介ありがとうございました。
スタジオカンサイ以外にも似たような体験のできる場所があることを知り、選択肢が増えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 09:10

ツアーだとホテルが付いてないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーのなかでもホテルが選べたもので・・・。
説明不足失礼致しました・・・。

お礼日時:2006/06/15 09:09

こんにちは。



時間があまりないようなら、チットロム駅前の
「ホリディ イン」はどうですか?
(これは高級ですかね・・・値段及びホテルランクが不明なの
ですが・・・)。
「インターコンチネンタル」の横にあります。

アマリンプラザはホテル前の高架に上って、スクンビット通りを
渡れば良いので楽だと思います。

#1さんの書いていらしたアーノマホテルも徒歩圏内だと
思います。

スタジオカンサイ、私は行った事ないので詳細は不明ですが、
広告に伊勢丹内からアマリンプラザに移転したと書いてあった気が
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スタジオカンサイの移転について教えて頂き助かりました。
でも、オーナーが無愛想とかであまり評判がよくないみたいです・・・。でも、気合を入れて行って来たいと思います!

お礼日時:2006/06/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!