アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

これまでケーブルを使ってネットをしていたのですが、パソコン買い替えを期に、YAHOOBBを試してみることにしました。
しかし、50Mで契約したものの、基地局から3キロ近く離れているためか、非常に遅く、8Mケーブルよりも遅くなっています。
また、期待のIP電話も雑音が多いこともあり、有料になる前にすべて解約しようかと思っています。

どこに連絡すれば解約受付をしてもらえるのでしょうか?
HPを見てもどこにかければよいのかよくわからなかったものですから・・・
インフォメーションセンター(0800-1111-820)でよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは↓をご覧ください。


http://provider.bb.yahoo.co.jp/procedure.html

下のほうに「解約、キャンセル手続き」という項がありますから、 「Yahoo! BB/BBフォンサービス」をクリックしてその先の指示に従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解約項を見逃していました。
なんやかんやでごねられるかと思いましたが、意外とあっさりと解約手続きを行うことができました。

お礼日時:2006/07/09 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!