プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオにとったコーラスライン。
最後の方、録画が切れてました。。。。

合格者にこれからの予定を言ってる所まで見ました。
このあとどういう展開になるんでしょうか?
レンタルして最後を見た方がいいでしょうか?

私の基準からするとこの映画は、すっごく良いっていうわけではないけど、悪くないレベルです。


あと、白と黒のナイフ、ウォール街も夜中に放送したのを撮ってたんですがこちらも切れてしまって最後を
見ずほったらかしでずいぶんたってしまいました。。。

A 回答 (2件)

お気に入りの一つです。


>レンタルで最後まで・・・・
うーん・・もう殆ど終わりですからねぇ~。
とりあえず、続きは・・・
合格者が帰る中、キャシーも帰りかけますが
ザックが呼び止め、二人で消える・・・とい最後。
その後、舞台では有名な「ONE]のシーンです。
好きな人には、コレが圧巻でしょうねぇ~!
鏡をうまく使った演出で、ダンサーがどんどん増えていき
最後は、ステージ一杯のダンサーで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残りの少ない時間で、内容がもりだくさんではないでしょうか。
「圧巻」ですか。。。
ダンスの映画は好きなので、気になります。
気にとめておきます。

でも二人は元サヤなんですか。
キャシーの強引さにちょっと驚いてたんですが。

お礼日時:2006/06/12 01:22

ステージ衣装で皆がパフォーマンスする「ONE」は見るべきだと思います。

ブロードウェイキャストの公演ステージも観ましたが、映画のこのシーンは映画ならではのマジックを使っているので、いわば白眉のシーンだと私は考えます。逆にストーリーのオチがわかればいい、というのであれば、この「ONE」はエピローグ的シーンなので不要かもしれませんが・・・。
オリジナルの舞台共々、最近(というほど新しくありませんが)のブロードウェイ・ミュージカルでは大のお気に入りなので少々贔屓気味になってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

機会があれば見てみたいと思います。

お礼日時:2006/06/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!