プロが教えるわが家の防犯対策術!

 付き合って1年になる彼がいるのですが、付き合って初めての誕生日に貰った大事なネックレスを失くしてしまいました。
 毎日付けていたため、体の一部のように感じていあたのですが、朝にはしていたネックレスが家に帰り無い事に気付きました。
 思い当たる場所は全て探したのですが、やはり見つかりません。
 前に一度、同じネックレスを彼と一緒に居る時に失くし、必死で探したことがあったのですが、その時の彼は一緒に探してくれながらも少し怒っている態度でした。(私の不注意で失くしたのだから当然ですが)
 その時のことを思うと、正直に話す勇気がでません。同じものを買おうかとも思いましたが、そうやって彼に嘘をつき続けるのもいけないと感じています。
 長文になってしまって申し訳ありませんが、アドバイスの程、宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

正直に言う。


すぐ切れる?外れる?安物のネックレスを
買ってあげた彼が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に話してみようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 10:06

私も彼からもらったペアリングを無くしました。


正直が一番です!絶対に。
起こっても一時だけです。気持ちが確かならそんな事は些細な事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日1日探しても見つからなかったら、正直に話してみようと思います。話す勇気が出ました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A