プロが教えるわが家の防犯対策術!

FAXで送信した文書はどこかに保存?されているのでしょうか?
送信した文書があるのですが、(手元にはもうありません)その文書をもう一度見たいのですが、そういう機能ってついてますか?
FAX機器はHP Photosmart2710です。

A 回答 (3件)

試しに、電源ボタンの右側(コピーボタンの上側)にある小さく丸いボタン(セットアップ)を押してから、ダイヤルボタンの6を押し、次に4を選択してみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみましたが、、、だめでした。。。

パソコンで作成した文章を紙に出してFAXしたのなら、ひょっとするとTempファイルとして作成時のファイルがパソコンの中にあるかもしれませんね。

文章内のキーワード指定で検索できるかもしれません。

紙に手で字を書いて、FAXしたのなら無理でしょう。先方に頼んで逆にFAXしてもらいましょう。

ちなみにビジネス向けの複合機ですと、内蔵HDDにFAX送信した文書を同時に蓄積するなんて芸当は可能です。が、HPの2710では無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

手書きの文書ですので、やはり、ムリですね。。。
あきらめます。

受信ならともかく、送信した文書を保存する機能は聞いたことがありません。

なぜなら、送信文書は手元に残るからです。
    • 0
この回答へのお礼

送信した文書はその後、送っているので手元にはないんです。。。
やはり、そういう機能はないのでしょうか。。