プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ゴーグルを買いましたが、どれも透明で選ぶ余地さえありませんでした。
オンロードはよくミラーシールド(特に虹色)をつけているのを見ます。
走るときは上から下まで体を見せずに走っていますが、目だけが見えてしっくりこないななんて思ったりしてます。太陽の光もまぶしいですし・・・。
フィルムだけが売ってそれを上から貼るものが売ってそうな気がするのですが・・・。それか100均などで虹色フィルムが売っててそれを形どって張れそうな気もします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スペアレンズですが、参考にしてみてください。



参考URL:http://www.bikebros.co.jp/C1601.doit?cate1Id=A1& …
    • good
    • 0

ミラーレンズはあります。


目の機能をそこねるのでフィルムはダメです。

ミラーレンズは夜の雨の日は光る物意外は何も見えません。
人ひきかけてやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の範囲でしかバイクに乗らないので、雨の日、夜は全く乗りませんのでフィルムを買うならミラーレンズを買いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 23:06

こん**は



 ミラーの物有りますよ
 各ゴーグル専用なので、いろんなタイプがあります。
 表面に骸骨の物があったりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!