アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、フリーソフトをダウンロードしてインストールしましたが、やはりいらないので先ほどアンインストールしました。

「共有コンポーネント」をどうするか聞いてきたので「保存」にしようかと思いましたが「すべて残す」をクリックしました。
(「保存」「削除」「すべて残す」「すべて削除」の選択肢があった)

「保存」と「すべて残す」には何か根本的に違いがあるのでしょうか。
※こちらで「すべて残す」で検索しても、思うような質問が出なかったので質問しました。

A 回答 (1件)

表示されてるファイルに対して、「保存」「削除」の選択に対して、「すべて残す」「すべて削除」は、現在表示されてるファイルを含めて以後同様のファイルに対して、全て保存するか、削除するかの選択だったはずです。

つまり、他にも共有コンポーネントファイルがあった場合、「保存」「削除」だとファイルの数だけ問い合わせが出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうことだったのですね!なるほど、よくわかりました。
「すべて残す」にしなかった場合、これ以外の共有コンポーネントファイルがあれば、何度も同じ質問を聞いてきた可能性があったのですね、納得しました。
早速の回答ありがとうございました。