プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、就職活動のため
深夜バスで東京まで行くことになりました。

朝6時ごろに渋谷もしくは新宿に到着するのですが
用事があるのは15時からなので、かなり時間があります。

そこで、渋谷か新宿で早朝からゆっくりできるところ
(眠れるところ・女性一人でも安心できるところ)を探しています。

東京では右も左もわからない状態で、かなり不安なのですが
どこかご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

就職活動ご苦労様。



#1のネットカフェでもいいでしょう。安心して眠れるかな、ちょっと不安なら、こうゆうところありますよ。

http://www.222.co.jp/cafehotel/
ツカサのカフェホテル新宿
24時間営業、完全個室、午前中利用のモーニングパックを利用すれば、いいでしょう。

タイムリーステイ(時間貸し)は12:00~18:00なので、たぶん利用できないでしょう。

電話 03-5155-3521

地図
http://www.222.co.jp/cafehotel/map.html
新宿駅から北北東に6~10分

歌舞伎町なので夜は治安がよくないでしょうが、さすがに早朝すぎならもう大丈夫ですよ(朝の通勤の人や早朝道の掃除やっている人しかいません)。1階にインターネットカフェあり。客層は地方から新宿に上京した質問者さんのような人、歌舞伎町で働いて疲れて休んでいる人などと思われます。

ご参考
http://www.mytrip.net/HOTEL/30083/30083.html
http://tx.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_25 …

経営管理は、ウィークリーマンションとわんわんオフィスのテレビCMで有名だったツカサがやっています。
    • good
    • 0

ここは24時間営業で女性専用です。


http://sansam.myi.cc/web/will/3_1.htm
http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2006/05/ …

新宿駅の東口からだと靖国通りから区役所通りをまっすぐ行って10分ちょっとだと思います。
新宿西口駅から大江戸線でとなりの東新宿駅からはすぐです。
    • good
    • 0

早朝じゃないけど 四谷図書館

    • good
    • 1

グリーンプラザ新宿というところが、リ・ラックスパという女性専用休憩施設があるようです。

宿泊の他、仮眠もできるようです。


http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html
    • good
    • 0

シャワー設備のあるマンガ喫茶なんかどうでしょう?



新宿ならメディアカフェポパイあたりでしょうかね。
個室っぽい席もあるので、一眠りする事も可能でしょう。

http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-shin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!