プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店をやっています、一般で市販されている、殺虫剤あまり効き目がありません(スプレー・クン煙/・ホウ酸)専門の業者だときれいに取れます、業者の方に尋ねました調理器具・食器など移動せずそのままで液体噴射ではなく液をゴキブリの通りにまくそうです。その液をなめたゴキブリはのどが焼け死ぬか、水の有る所で死ぬそうです。業者でないとそのような薬品は、使えないのでしょうか?薬店・ホームセンター等には市販されていないないのでしょうか。
それだったら業者に頼んだらといわれそうですね、少しでも経費を安く出来たらとおもいまして、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ジェル状ゴキブリ駆除剤「シージージェル」という薬品がお勧めです。

一応専門家用「業者用」として販売されています、以前ヤフーオークションで3000円からで売られていました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます、大変助かります、業者に依頼すると1回、約3万ぐらするそうです。