プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q1.「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の大きな違いは?

Q2.いきなり「もっと~」だけを買っても問題ないの?

Q3.両方持っていて良いことありますか?

Q4.ずばり、今買うなら「もっと~」の方が良いのでしょうか?

つまらない質問ですが、ちょっと興味がわいて買おうか迷っているので経験者の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

2つとも持っている私がお答えします。



A1.ゲームの種類が違います。「もっと~」の方が「こんなことがゲームで楽しめるの?」感が高いです。

A2.全然問題ありません。私の周りにも「もっと~」だけの人が沢山いますよ。

A3.私の場合は、両方持っていて良いことってありません。初期のソフトは今、全く使ってませんからね。^^;

A4.ずばり、「もっと~」の方が良いのですよ!

どちらのソフトもですが、やればやるほど面白くなるので、是非購入を検討してみて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もっと~」だけ持っている人が多いと聞いて安心して買えそうです。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:45

1.「もっと~」は漢字を知らないと辛いかも。

「もっと~」には、リラックスゲームが付いてます。

2. 大丈夫です。

3. ゲームの内容が全然違います。

4. 好みの問題です。個人的には「もっと~」の方が難しいのでやりがいがあります。
  
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年のせいか漢字が弱いので良いかも知れません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:44

1.


トレーニングの種類が違います。

2.
問題ありません。

3.
連携はないですが、効果が増えるかも^^

4.
どちらでもよいかも。でも、私は「もっと」のトレーニングの方が好みです。

値段も安いので、どちらも手に入れる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニングの種類が違うくらいで特に問題無さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!