プロが教えるわが家の防犯対策術!

往復とも新幹線を予定しています。
なにぶん滞在時間が日帰りですので少ないですのでモデルプランをおしえてください。

A 回答 (2件)

関西から伊豆日帰り?!


かなりハードですね。

新幹線で熱海・三島で下車後定期観光バスを利用されたほうがよいと思いますが、下記のサイトでは朝一の新幹線でも、熱海発の定期観光バスには間に合わないようですね。
http://jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search. …

伊豆東海バス 定期観光バス
http://www.izu.co.jp/%7Ekatuyasu/teikan.html

↑のモデルコースを参考に観光タクシーを利用されてはどうですか?
時間を気にせず効率よく廻ることができます。
土地勘に自身があればレンタカーという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/20 00:59

三島に住んでいます。

JR三島駅から伊豆箱根鉄道で伊豆長岡(20分程度)まで行くとそこそこいい温泉がありますよ。伊豆長岡からはバスで10分程度で温泉街に着きます。草津みたいに豪華ではありませんが、それなりの”温泉場”です。「食」と言えば、三島は富士山系の湧き水の宝庫。昼というプランではきついと思いますが、温泉の後に、三島駅周辺で「うなぎ」というのがいいかもしれません。三島市内で有名なのは「桜家」というお店です。けど行列覚悟の店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2006/06/20 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!