プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングジムに通いだしたんですが
トレーナー(指導者)がやたら偉そうで厳しいです。
こっちは敬語で話してるのにむこうはおもいっきりタメ口で上から目線で接してきます。
僕はもう20代後半の社会人なんですがこんな対応されます。
家帰ってきてそのことがずっとイライラして夜中寝てるときまで頭から離れません。

ボクシングの練習自体は楽しいんですが。

他のジムも見学したらやはり立場がトレーナー>>練習生って感じでした。

ボクシングは続けたい、でもこういう対応されながら続けるのは無理です。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

>家帰ってきてそのことがずっとイライラして夜中寝てるときまで頭から離れません。


なぜ、その時、その場で反論しないんですか??
現行犯で言わなければ、所詮ただの陰口。相手に改善を求めるなら
そう言えばいいじゃないですか。改善を要求する気がなく、単に毒を
吐くべくココに書き込みをしてるだけ。ではないですか?

>どうしたらいいでしょうか?
そのトレーナーに相談してください。

この回答への補足

いやもうみんなそんな感じでなんですよねぇ。
それが当たり前みたいな雰囲気なので言いにくいってのはあります。

補足日時:2006/06/19 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!