アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はADSLモデムや無線LANのアクセスポイントの電源はPCの電源と連動させていたのですが、最近引越して、新居ではPCとモデムが離れた場所に置くことになったのですが、モデムとアクセスポイントの電源は入れっぱなしでも問題ないでしょうか。
みなさんはどうされていますか?

A 回答 (2件)

初めまして。

私は電源は入れっ放しにしています。

電力のことを考えると長時間使わないのであれば電源を落とす気持ちは分かりますが電源を入れる順序に気を付ける必要もありますから、入れっ放しで全く問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皆さん電源は落としていないとのことで安心しました。ありがとうございました。

我が家はADSLモデム、無線LANともに24時間電源は入れっぱなしです。

全く問題ないですし、そのそもそう言う風に使うよう作られています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皆さん電源は落としていないとのことで安心しました。ありがとうございました。