アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に古川から東京へ向かうのですが、仙台駅でお土産を買おうかと思っています。
仙台駅の新幹線改札口を出ずに改札内で買う予定です。
ただ、仙台の駅ビル地下や改札口を出た所には色々なお土産やさんがありますが改札を出ない所に色々お土産の販売はあるのでしょうか?
やはり改札口を出た方が良いのでしょうか…。

変な質問で申し訳ありませんが、教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

 新幹線ホームの中央口階段を下りたフロアに店舗がいくつかあります。


 萩の月や牛タンなどはここで購入できます。もちろん、ホームのキオスクでも扱っています。

 もう一つ南口の階段もありますが、こちらは改札のみで店舗はありません。中央口側とは繋がっていないので、ご注意下さい(自由席のある車両からだと、南口の方が近いです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!

ホームを降りた改札内にも販売コーナーが
あるのですね。
また出口についても詳細な説明ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/22 10:53

「萩の月」は通常の化粧箱タイプ(1個あたり150円)は売っていますが、簡易箱タイプ(1個あたり120円)は売っていないようです。

改札を出た先のエスパルにはあるのですが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!

萩の月について、詳しくありがとうございます!
今回買うのは、化粧箱の方が良いかもしれないので
情報嬉しいです。

お礼日時:2006/06/22 11:11

萩の月や牛タンなど、定番の仙台土産であれば改札内のお店で売っています。


しかし、いろいろと見てから選ぶというのであれば、改札内ではお店も限られているのであまりオススメはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!

改札内にも有名どころ(?)のお土産屋さんは
あるのですね。
でも、やはり種類では改札口ですか…残念です。

お礼日時:2006/06/22 10:52

ホームから改札のある階まで降りてくれば、改札内にも一応お土産品販売コーナーはあります。



お菓子とか、食品ならある程度はここで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!

ホームを降りた改札内にも販売コーナーが
あるのですね。
見に行ってみます!

お礼日時:2006/06/22 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!