アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インボイス西武ドームで、平尾選手がバッターボックスに入るときに流れる曲を探しています。
歌詞は良く聞き取れなかったのですが、「さあ~いけ、さくらちる~~」のような感じだったと思います。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

少し前にTV観戦していた時の登場音楽は


福山雅治さんの「美しき花」でした。
(パナソニックのCMソング)
歌詞もおっしゃっているような雰囲気だと思います。
先日TVを見たときは違う音楽だったので、
その時によって違うかもしれないし、
代わってしまったかもしれません。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01680
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
確かに、平尾選手はこの曲を使っていましたね。ですが、残念なんですけれども、私が今回探していたものとは違うようです。もっとハードな感じでした。

お礼日時:2006/06/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!