プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に個人的な質問で申し訳ないのですが、以下の条件に見合うスニーカー探してます。該当するものがございましたら教えていただけたら幸いです。

・裸足で履ける
・スーツでもジーパンでも短パンでも合う
・シンプルである

コンバースのオールスターが該当しそうですが、実は一足持っています(笑)ですのでそれ以外で教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

こんにちは


こちら↓にも書きましたが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2227340
スペルガがいいと思います。
シンプルなのでカジュアルでもドレスでも合わせられます。
とってもお洒落なデザインのイタリアのスニーカーです。
http://www.rakuten.co.jp/littletreasure/490958/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

そうです!こういうやつです。これはいいですね。スペルガって初めて聞きましたが確かにこれならなんにでも合いそうですね。検討させていただきます。

スプリングコートっていうのも気になってます。

お礼日時:2006/06/22 01:02

スーツにスニーカーは邪道だ!!



・・・っていうのは置いといて(笑)、ニューバランスのM576UKブラウンはいかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/427054/597 …

あとは、クイックあたりもいい感じかも知れません。
http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/551187/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックも初めて知りました!かっこいいすね…。確かにスーツでもいけそうです。

ニューバランス576は赤茶色のものを持っております。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 15:07

男性か女性かにもよると思うんですけど、


パトリックのスニーカーはシンプルなものから
凝ったものまで幅広くあるのでオススメです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/crispin/c/0000000102/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パトリックはいいですね。スーツに合う合わない関係なくいつか欲しい一足です。ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 15:05

 コンバースを履くのでしたらwhoopeeもいけるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。楽天で検索いたしましたが確かにスーツにも合わせられますね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!