プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラムの曲?曲といっていいのか分からないただの雑音をわざとうるさく音漏れさせながら走る
バ(car)な輩がいますが理解できません。短にうるさいだけです。あれは何がしたいのでしょうか?自己主張?
「俺はここにいるぜー」みたいな感じなのでしょうか?
それとも低馬力なエンジン音をうるさいマフラーとオーディオで補ってスーパーカーごっこでもしているのでしょうか?
自分は頭が幼いなぁとしか思えません。他人の事も考えられない人なんか人間やめてサルにでもなってしまえと思ってしまいます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

関西で言うところの「イチビリ」以外のナニモノでもありません。

アホにつける薬なし! その内、事故ってポシャですね。
    • 2

激しく同感です。

「サルになってしまえ」では、あまりにサルに失礼なので、ゴキブリになってしまえと思っています。

昔、バカ車に乗っているゴキブリの友人という人と話をする機会がありました。

なぜあんな事をするのかと聞くと、「目立ちたい」からだそうです。また、なぜかああいう車を好む腐れ女子もおり、ナンパの手段にもなるらしい。

そういう世界もあるんですね。
    • 1