アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに爆音で音楽を鳴らしながら車を運転してる奴がいますけど、何がしたいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 鼓膜どうなってんだよ

      補足日時:2022/03/30 18:53

A 回答 (5件)

「たまに爆音で音楽を鳴らしながら車を運転してる奴がいますけど、何がしたいのでしょうか」


って質問する奴がいますけど、何がしたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちんこだな

お礼日時:2022/03/30 21:14

>何がしたいのでしょうか



大きい音で音楽を聴きたいのでしょう。自動車は走行するだけでも運転席には様々な騒音が届きますから、それを凌駕するような音量で音楽を鳴らすことで走行時の騒音の影響を受けにくくなります。それが良いことか悪いことか、周りに迷惑かどうかとかいうことを抜きにして言えば、ですが。
    • good
    • 0

ストレス解消、単に大きい音で聴きたい、また意外と音漏れしている事に気づかないケースも多いですね。

私も車内では意外と丁度良い音量で聴いているつもりがボディの剛性がクソで音漏れしているって教えられた事あります(笑
    • good
    • 0

自分の周りに人なんかいない(ことになっている)から、気にせず大音量で音楽を楽しんでいるだけでしょう、、、。

    • good
    • 1

注目して貰いたいのでしょう。



悲しいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています