dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。

2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

どちらか一つでもかまいません。

A 回答 (17件中1~10件)

>1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。



一蘭

>2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

カップヌードル
    • good
    • 0

1、神田にある「ラーメンかやま」


ここは美味しかったです。多分東京で食べた中で一番かも。

2、限定盤でしたが、10年位前にあった日清の「夏ラ王」

辛いスープと麺がマッチしていて、とても美味しかったです。ひと夏に10杯は買って食べました^^。
もう販売しないんですかね?もう一度食べたい!

あとはカネボウの「ホームラン軒」も美味しいと思います。
    • good
    • 0

1.スガキヤの特性ラーメン。


  まじめに答えてます。グルメな皆さんすいません。なんかあの味がDNAに組み込まれているみたいなんです。

2.オーソドックスな日清の「醤油」「カレー」
    • good
    • 0

1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。



#1さんと被りますが、一蘭のサッパリしたとんこつが大好きです。ネギとかの具無しが好きなので、気軽に選べるというのも助かります。

2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

なんていうラーメンだったのか忘れましたが、肉味噌ラーメンが美味しかったです。この前探しに行ったら見つかりませんでしたが^^;
    • good
    • 0

1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。



その日によっても好みが異なりますが
九州ランキングの本を購入して鹿児島、熊本、宮崎の3件を
ラーメン紀行した経験あります。
1位、国道10号線沿い宮崎の都城市付近にある久留米ラーメン
2位、宮崎県の風来軒
3位、東京に支店がある一蘭です。

どれも日によって1位になります。

2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

カネボウの麺が好きですが総合的に日清のカップヌードルが良いですね。
    • good
    • 0

(1)東京ラーメンならば荻窪「春木屋」。

正に黄金率。

(2)基本的にカップ麺はラーメンとは何の関わりも無い食物であると確信しているが、敢て評価するなら「ホームラン軒」か。昔はカネボウ食品製だったが最近はカトキチ製になったらしい。
    • good
    • 0

1未だかつて、また行きたい!って思えるようなラーメン屋には


 出会ったことがありません。

2サッポロ一番の塩。カップじゃなくて、インスタント。コレ最強。
 お店で食べるラーメンより美味い。
    • good
    • 0

1、大阪・梅田の「揚子江」と道頓堀の「神座」です。



2、サッポロ1番の塩ラーメン(カップ麺)です。
    • good
    • 0

こんにちは。



1.和歌山の「井出商店」
  
2・年々カップ麺は身体が受け付けなくなって、最近は余り食べていないのですが、
 
 日清のカップヌードル(シーフード)かな。
    • good
    • 0

むつみ屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事