アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。
今度、ラスベガスに旅行に行く予定の者です。
有名な「オー」というショーを見たいと思い、色々調べていると、ホテルのHPより予約ができるとの情報がありましたが、HPへ行っても、「電話をしてください」となっており、席の指定などはできません。
どのようにして、ベラッジオのHPより座席指定をしてチケット購入が可能なのでしょうか?
また空席状況なども確認できるとも書いてありました。
情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いいたします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1789356

A 回答 (6件)

http://www.bellagioresort.com/index.asp
でまず希望の日時を選択しbuyをクリック
ここで席の枚数と席のカテゴリーを選択
一番上が一番いい席だけど値段は???
次がオケ席の高い席から安い席へと移り一番最後が
一番安いけど席は???
でNEXTで選んだカテゴリーの中で一番良い席がたぶん表示されるはずだけど一応seat mapにて確認。
その席でOKであれば日時や料金を確認して
NEXT→ここから個人情報を投入クレジット決済になります。
チケットは劇場の近くにあるチケット売り場の『WELL CALL』というところに並んで交換します。隣が『TICKET SALES』になっています。チケットは最低でも1時間前には交換した方が無難だと思います。支払いの時につかった(ネット決済)クレジットカードとネットで予約した際の最後の予約完了のページをプリントアウトして持っていきましょう。たぶんそれに予約番号が記載されていると思います。(日時や座席等)WELL CALLで提出をもとめられます。これで大丈夫だと思いますが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
一度、この手順を見て予約しようかと思いましたが、滞在日に公演がない事が判明し、ショック状態です。
「カー」にしようかと今思ってるのですが、やはり「オー」が諦めきれません。
上記手順を参考に「カー」の予約にチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 14:20

去年、オー見ました。

2週間前くらいに探し始めたので、予約代行で頼んじゃいました。なるべく安い席をとのリクエストで初めは125ドルの席を取ってくれましたが、さらに90ドルくらい(金額が確かではないのですが、100切ってました)の席に空きがでたとのことで、取り直してくれました。頻繁に連絡をくれて、親切でした。日本語なのでスムーズでしたよ。その安い席は前まで150ドルの席で、手すりが視界に入るとの理由で安い設定になったそうです。私は手すりは全然気になりませんでした。席は中央の真ん中あたりだったし、隣の人は150ドル払ってるんだと思うとちょっとお得な感じです。代行手数料は10ドルでしたが、満足でした。ネットで検索すると予約代行の会社がいっぱいでてきますが、私がお願いしたのはhttp://www.lasvegasyoyaku.comだと思います。(たぶんですが・・)
    • good
    • 1

NO.4のものです。



Oは休演でしたか?!
私の知り合いもKAを勧めたのですが
その時にKAが休演でOにしました。

私はKAは1度見ましたが、
あれは何度でも見たいショーです。

もし他の公演でもよければこのサイトから
ラスベガスのシルクのショーが全て見れます。

人によってはOよりKAの方がいいという方もいますし、
ウィンでやっているシルクのようなショー(名前忘れました)
の方がいいといっている方もいました。

もし、折角行くのであれば何かこのようなショーを
変わりに見るのもいいのではないでしょうか?

私はサルティンバンコ、キダム、ミスティア、KAを見ましたが
KAがダントツでよかったですよ!!

もし良ければKAもおすすめします☆

参考URL:http://www.cirquedusoleil.com/cirquedusoleil/en/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます。
「KA」もいいですか?♪
実は私も日本でサルティンバンコ・キダム・アレグリアと見た事があり、「KA」も魅力的なのですが、「O」はプールが突然舞台に早変わりすると噂で聞いたので、それがとても見たかったのです。
また相談して、旅行の日程を変更するか「KA」にするか決めたいと思います。
本当に色々ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/06/26 16:33

質問とは少し違うかも知れませんが


こちらはシルクの公式ページから予約できる方法です。

入り方が違うだけで購入方法は同じかと思います。
私はいつもこちらのサイトで
シルクのチケットを買っていますが
比較的良い席が取れています。

一度ご覧頂ければと思います。

ラスベガスでも1、2を争うショーのようですね。
私も8月に見に行く予定で、このサイトでオーのチケットを予約済みです。
なるべく早めのチケット予約をおすすめします!
いい席が取れるといいですね!

参考URL:http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。早速シルクのHPを見たのですが衝撃事実が発覚しました。なんと自分がラスベガスに滞在する日程が休演日で見れない事が発覚しました(T_T)
「NO PERFORMANCE」っていうのはその日は公演がないって事ですよね・・・。すごく見たかった「O」なのですが・・・。残念です。
でもとても見やすいHPでとても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 14:17

こんにちは。


ベラッジオの日本語のサイトでは出来ないようですね。
英語のページでは予約、座席指定が出来るみたいですよ。

参考URL:http://www.bellagioresort.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんです日本語のサイトでは電話してください・・・となっていて、そんなの出来ない!と思い色々調べていましたが、ここでお聞きして一挙に解決しました。
どうもありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/06/26 14:24

ベラージオHPの日本語サイトだと電話で申し込んでくださいしかとありませんが、


英語のサイトからだと直接申し込めます。
ただ、座席を自由に指定できる訳ではなくて、向こうから今のベストであろう席を表示してきますので
それで納得できれば良いのですが
細かい指定がしたければ電話になります。
HPからの申し込みはもちろん英語になりますが、それほど難しいわけではありません。
ただ、1ページごとにタイムリミットがありますので
それに気をつけて、最初はあわてずにやり直すぐらいのつもりの方が良いです。
すべて完了したら予約番号が出ますので、そのページを念のためプリントアウトしておきます。
すぐに同じ内容のメールが届きます。
後はそのメールのプリントアウトしたものをベラージオのチケットボックスに行ってチケットと交換します。
交換は開演の1時間前までだと思いますが、前日でもその前でも行ける時に交換しておいた方がお勧めです。
代金は申し込んだらすぐカード引き落としされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
予約からチケット交換まで細かく情報を記載してもらい大変助かりました。
ネットでの予約は少し緊張しますが、落ち着いて予約したいと思います。
本当にありがとうございました。また分からない事があればお願い致します。

お礼日時:2006/06/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!