プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
今日、仕事が終わったら横浜の実家に帰るのですが
夜の食事(飲み)場所が定番になってしまっているので
どこかお勧めのバーまたはレストランを教えてください。

いつも行くのは
ウィンドジャーマー -> Flashback Cafe -> 491House、SideCar
です。
HRCのようににぎやかなところはあまり得意ではありません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

今回は間に合わないと思いますが、次回の参考になさってください。

馬車道から勝烈庵のある通りに入り、桜木町、みなとみらい方面に歩いていくと、右側に看板が見えると思います。
目立たないお店ですけど、なかなか雰囲気があって、時々ドラマの撮影にも使われています。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0456622700 …

http://www.hotpepper.jp/s/H000016894/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念でしたー。お店の前は通りましたが、今回は常磐町の裏道にあるバーをチョイスしました。
そしてまたFlashback Cafe へ。最後は部屋飲みでした。
翌日はランチを勝烈庵でいただき、夜は元町の"匠"で食事。
そしてまた491へ。いつもの通り最後は部屋飲みです。
次はこちらのお店に伺ってみます。

お礼日時:2006/07/03 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!