プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔こうらくで働いていた、あこはどうなったのでしょうか?またあこを演じていた女優の名前はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


あこは漫画家志望の男性と同棲していました。その男の漫画が売れるまで養うために、幸楽で働いていました。が、そのうち、その男の漫画が売れ始めます(何か漫画賞を取ったかも)。
その男は、良家の息子で漫画を反対されて家出していたのですが、漫画で認められ、実家とも連絡を取りました。それで、あこと結婚したいということも親に言ったのですが、親は反対。
しかし、実は彼の妹はアコの通っていた高校に通っており、あこが金持ちの娘だと言うことが判明します。それで、彼の親も結婚だかおつき合いだかに賛成します。
あこは、○○家(忘れてしまいました)の娘という目で周りから見られるのが嫌で、それを隠して家出をしていたので、結局それで認められるのは嫌ということで、彼と別れることにしました。
しかし、彼はしつこくアコを追っかけていたので、アコは幸楽を出ていってしまいました。
その後、一度五月に挨拶に来ましたが、それきりのはずです。

参考になればいいのですが。
    • good
    • 0

たしか漫画家志望の彼と同棲してたとおもいます。

で、彼にいい漫画を書いてもらうため自分がばんばって働いていたとおもいます。親にも反対されているからか(このへんの記憶はあやふやです)幸楽のひとたちにも同棲してることは内緒にしてたとおもいます。彼の作品も少しづつみとめられるようになり幸楽をさっていったとおもいます。すいません。かなりあやふやですが彼とハッピーエンドにはなってました。
    • good
    • 2

どうなったか不明ですが



女優さんは西部里菜という名前だったと思います。
芦屋雁之助(あしやがんのすけ)さんの娘さん

のはずです。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています