プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、妊娠発覚のYUKIさん。

昔、ラジオで他のアーティストの悪口を言いまくって
いたと聞いたことがあります。

具体的に誰の悪口を言ってたのか知りませんか?

この話を聞いたとき、前から性格悪そうだなーと
思ったらほんとに悪かったんだと納得しました。

芸人や毒舌タレントならともかく女アーティストで悪口言ってる
人って滅多にいませんよね。

教えて下さい!

A 回答 (1件)

YUKIは悪口もさながら、好き好きと連発していたということの方が有名です。



ラジオでYUKIの夫のことを、まだ結婚する前(付き合う前だったかも)に好き好きというのがエスカレートしすぎて下ネタを叫んでいたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

公共の電波使ってすごいですね・・

下ネタ好きみたいでしたけど、おおっぴろげにいうのが
受けると本人は思ってるみたいですが軽蔑してた人
も多いんじゃないかな・・

お礼日時:2006/07/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!