アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報が少なすぎなんですが、おそらくサロン専売のシャンプーで、いい香りがしてボトルが薄紫か薄い青みたいな色で、シャンプーが二種類あって(普通の髪とカラーヘア)、名前がどうしても思い出せません。メーカーは多分有名どころだと思います。わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ウェラ化粧品ではないですか?



こちらから注文できますが

http://www.riel.cc/wella-form.html

参考URL:http://www.riel.cc/wella-form.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、見てみたのですが、違いました。残念です・・・。

お礼日時:2006/07/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!