アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女の事情10巻で
モンゴメリが「自然の中にいるときは孤独を感じないが、人の中にいるときは、孤独を感じる」と言ったとあるんですけど・・どの作品、またはインタビュー?で言ったか出所、分かる方いますでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

 追記。


 記憶があやふやですが、確かTV『知ってるつもり』でモンゴメリの特集をしてた時に、彼女の言葉として紹介されていたような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!
エミリーや自伝調べてみます!

お礼日時:2006/07/08 10:15

 ご質問見つけてから、私も気になっていろいろ調べてみたのですが、よくわかりません。


 モンゴメリ本人の言葉なら、自伝『険しい道』だと思います。
 うちの妻の推測では、『エミリー』シリーズです。
 少なくとも、『赤毛のアン』ではないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!