アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルソンn6.1ですが、最近やけに早くガットが切れます。ポリで2日、ナイロンだと1日です。
使用期間2年、毎日酷使はしてきましたが関係あるのでしょうか?
変形やヒビが入ると切れも早くなったりしますか?
関係あるかないかをご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名前はよく知らないのですがフレームのガットを通す穴に


フレームとガットのこすれを防止する物が付いてると思いますが
ひょっとしてそれが痛んでませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいえ、真ん中が切れるんです。
グロメットのところではありません。

お礼日時:2006/07/05 00:55

技術が上がって来たからじゃないですか?


フラット気味からスピン気味に嗜好が変わったとかテンションを上げてきたとか。
角切れならグロメット交換が必要ですが真中ですからね~
ちなみにガットは何を使ってます?
ゴーセンの下の安いランクのやつなら1日で切れる事は珍しく無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリはアルパワーとセレスタ、ナイロンはAK16です。

お礼日時:2006/07/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!