1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは!
オススメ!!あるいはココのが良いらしい・・・
という情報をお待ちしています。

仕事でTシャツを着る機会が多いのですが
なるべくならシンプル系より可愛いのが良いので
よろしくお願いします。

ちなみに子ども~女性サイズで探しています!

現在はLEGOがお気に入り♪
laundryも可愛いのでショップに行ってみようと思っています。

A 回答 (3件)

 アメリカのブランド


「ジャンクフード」が人気ですよ。
古着っぽくて、着心地が良いです!
しかも、値段が安いですよ☆
通販も充実してます!!
http://www.selectsquare.com/junkfood/
http://www.80stees.com/pages/t-shirts/Junk-Food- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありますね!じっくり見てみようと思います

お礼日時:2006/07/13 21:48

A/Tのバンビ柄かわいいですよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか見つかりません(つ∀-)

お礼日時:2006/07/13 21:48

国内では通信販売しかしていないところなのですが、


あゆやキムタクがよく着てる88teesシャツが可愛くてオススメです。
私はハワイでまとめて買ってきますが人気のシャツはすぐ
売り切れてるし、国内売ってないぶん着てるとけっこう目立ちます。

参考URL:http://www.togari.co.jp/lealea/brand/00/05-88tees/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね!!ソニプラで見かけたことがありますが
このサイトでは売り切れ続出ですね!!すごい人気!!
参考になりました!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2006/07/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報