プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブリーフ世代です。
トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。
おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか?
ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。
だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。
どう思いますか。
女性の意見もお待ちしています。
あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私はブリーフが好きで彼氏にもブリーフはいてもらってます^^
彼も元々夏はブリーフ派だったらしいんですが付き合い始めはトランクスで彼曰く女の人はブリーフ嫌かと思ってって言われました。
さすがに白いのは汚れとか付きそうなので嫌ですがブリーフ好きな女の人もいるのではいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答でした。ありがとうございます。
女の人はトランクスが好き、という思い込みありますね。
ブリーフの前のふくらみは気になりませんか?
子供の頃は、白いブリーフで黄色いシミができてましたが、今はネイビーというか紺のにしています。
男はオリモノシートとか無いんだもん。
ありがとうございました。

私は彼にはボクサーをはいてほしい人です。

やっぱみためがかっこいいですね。
もっこりするのは、ブリーフの方が気になっちゃうし、なんかブリーフは小学校の頃を思い出すので。ステキな柄のものを見たことがないからですかねっ。
でも、なにかでトランクスかな?は、ちょうどよい通気性でその大事な場所を適度な温度に保ってくれて良いらしいです。
ステキな柄のトランクス、、探してみますっっ笑

その人のガタイによるかもしれません。
今まで小柄な人に限ってブリーフで。。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、色々な意見がありますね。
通気性はトランクスが一番ですね。
だから、寝るときくらいは彼を解放してあげようとトランクスにしています。
しかし、日中は階段下りるときとか揺れるし、オシッコのチョロも気になるし。
ボクサーはちょうど中間をいってますね。
ご意見ありがとうございました。

No.1です。

ふくらみは逆にいいなーと思います。
変態っぽいですが…汗
男!って感じがするんですよね。
多分、男の人が女の人の胸を見る感覚と似てるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

あー、ふくらみをいいと思ってくれる女性もいるんだ。
ボクサーパンツで、アソコが立体裁断になっていて、すごくモッコリ見えるのあるんだけど、あれはいちゃおうかな。
だけど、男性バレリーナのモッコリはちょっとこっけいですよね。