激凹みから立ち直る方法

こんにちは!どなたか教えて下さい。
「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。

さびの部分がおぼろげなのですが

♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。

よろしくお願い致します(^o^)丿

A 回答 (6件)

dreamの『My will~犬夜叉~』ではないでしょうか?


少し歌詞が違いますが・・・。

このサイトで、歌詞を確認してください。

http://www.utamap.com/data/6/68018.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
間違いないようです!
スッキリしました本当にありがとう(^o^)丿

お礼日時:2002/02/27 13:36

先に回答された3人の方に続く形になりますが。


dreamのMy Willです。
自信大アリ。
sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あの曲が気に入ってずっと探してたんです。

お礼日時:2002/02/27 13:23

 一番初期のエンディングだと


dreamの”My will”という曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)丿
やっと解って嬉しいです。

お礼日時:2002/02/27 13:25

dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。



犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、
曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっと解って嬉しいです。

お礼日時:2002/02/27 13:28

日本テレビで放映


エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA
下記HPのでてますよ.

参考URL:http://www.yte.co.jp/music.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 13:31

Dearest/浜崎あゆみ。



ちがうかな?      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違っているようですね(^_^;)
でもDearestもいい曲ですよね!?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報