アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パタヤにもダイビングショップがありますが
パタヤで潜った経験のある方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

そのときのログです。

(友人に転送してもらったものです)

9月23日 晴れ
MANWICHAI(パタヤ沖)
IN 10:22
OUT 11:01
水温 27度
透明度 2m
最大深度 17.6m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れ失礼しました
わざわざお調べ頂きありがとうございます
疑っていた訳じゃないですが本当にひどい状況ですね

お礼日時:2006/07/26 22:15

もう3年前でした3人でパタヤに行き友人の2人はスキューバをわたしはシュノーケリングをしました。

事前に書籍でパタヤも沖に出れば海はきれいと載っていたんですが、船で2時間ぐらい沖にでましたが透明度は悪かったです。数日前に雨が降ったとインストラクターが言ってました。行くんだったらサメット島にした方がいいと思います。パタヤは健全なリゾート地では無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間も沖に出てるのに透明度悪でしたか・・・
本当に雨が理由なのか、雨に罪を被せているのか
真実はどちらなんでしょうね

お礼日時:2006/07/26 22:17

去年の9月にパタヤで潜りました。


時期が悪かったのか、視界1~2Mの味噌汁状態でした。
2本目もほぼ同じ場所だったので、潜らずに船の上で寝ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・そんなに酷いんですか?
もしもポイント名を覚えていたら参考までに教えて貰えないでしょうか?
バンコクから近くて便利なのに・・・

お礼日時:2006/07/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!