プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛肉100%のウインナーってあるのでしょうか?豚と牛の合挽ウインナーは見たことあるのですが・・・・・どこを探してもありません。どなたか判るかたいますか?

A 回答 (2件)

このサイトで、売られています。



*ビーフソーセージ
http://www.ushinosato.or.jp/oder/mousikomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに行ってビックリです(^^)!住んでるところから車で約1時間の所です。近くにあるもんですね~週末に買いに行ってみます。本当にありがとうございました(^^)。

お礼日時:2002/02/28 01:11

Rikosです。



>住んでるところから車で約1時間の所です。

そうなんですか!
びっくりですね(^^
是非、味の感想を聞かせてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!