プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ! 僕は、中学3年です。
6月に英検準2級を受けて、1次試験をギリギリ合格しました。
明日2次試験がありますが、家で2次の問題集を買ってCDで勉強してみました。
しかし、パッセージは、読むのがやっとです。
質問には、Q1、Q2、Q3がかろうじて、答えることができるくらいです。Q4,Q5は、さっぱりわかりません。
基本的な英語を話すことは、得意です。
こんな僕でも合格できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

4,5はプライベートな質問がアトランダムにでてくるものだったと思うのですが(手元に資料がない……)それであれば、質問がわからないときには何度でも聞き返すこと。

もし現実の答えがYESでも、Whyと聞かれて理由を述べることが難しいと思ったらNOで答えてみるというオプションがあること、を念頭において問題を見てみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!